愛の自分探求バイブル~自分と繋がる極意~

自分の本質と繋がり人生を好転させる方法教えるわ

愛の自分探求

再始動開始!!


f:id:love_evangelist_yasu:20210411222246j:plain

お久しぶり!やっちゃんです。

2020年9月で更新を止めていたブログを

一粒万倍日と三合の原理が重なる
ダブル開運日の今日4月22日(木)

『愛の自分探求バイブル』


と内容を変えて、こちらでスタートしていくわ(^^)/

まだ作成中の部分ばかりで、読みづらいかもしれないけれど
マイペースで更新していくから楽しみにしてて。

旧ブログのアメブロはこちらをご覧になってね。

f:id:love_evangelist_yasu:20210411223950p:plain

ameblo.jp

 
名前も

★愛の伝道師・やっちゃん★

(★愛のエバンジェリスト ・やっちゃん★)

f:id:love_evangelist_yasu:20210422072630p:plain


として、リニューアルさせていただくわ。


『愛の伝道師』という名前は昨年ごろから、少しずつ使ってはいたけれど
この名前に統一させていただくわ。

ちなみに、
ウィキペディアさんで伝道師を調べると
次のように書いてあったの。

 

伝道師(でんどうし、英語Evangelist)とは、

  1. キリスト教聖公会プロテスタントの教職の一つ。
  2. 転じて、他人に企業製品やサービスを熱心に勧める人。

 

そして、goo辞典さんでは、

  1.  伝道に従事する人。キリスト教では正教師の資格を持たない伝道者。補教師。

  1.  (転じて)物事のよさを人に伝えて広める人。

 

と書いてあったの。

さらに、意味類語辞典さんで類語を調べると
こんなにたくさんも(笑)

クレリック/パルピット/司祭/神父/ファーザー/聖職者/司教/大司教/主教/大主教助祭/教父/ビショップ/教皇/法王/枢機卿/カーディナル/宣教師/ミッショナリー/伝道師/伝道者/補教師/布教師/布教者/伝教師/伝教者/カテキスタ/バテレン/パードレ/イルマン/修道士/修道僧/修道女/修道尼/尼/尼僧/シスター/マザー/ブラザー/福音使/エバンジェリスト/テレビエバンジェリスト/僧正/聖人/監督/先生/教師/師/執事/輔祭/教役者/教職者/神品/教誨師/チャプレン/従軍牧師


過去生で、牧師さん・神父さん・修道女さんをやっていたから
この名前がしっくりくるのかも。

このブログでは、愛という大きなテーマを軸にしながら

自分を知ること

自分の魂=自分の本質と繋がること

について

様々な情報や方法を中心にお届けしていくわ。

今はコロナのおかげで様で、

海外にはお出かけしずらくなってしまったけれど

メインのお仕事の一つでもある

自分の過去世と繋がり未来を輝きに変える
プライベートリトリート!

f:id:love_evangelist_yasu:20210422072252j:plain


についての最新情報もお伝えしていくわよ。

どんなブログになっていくのか?

楽しみにしててね(^^)/