愛の自分探求バイブル~自分と繋がる極意~

自分の本質と繋がり人生を好転させる方法教えるわ

愛の自分探求

『ラッキースター木星魚座移動』を開運に使う本当の方法

f:id:love_evangelist_yasu:20210516124728j:plain




5月17日(月)からスタートする5月21日(金)までの5日間は

『5月最強の変革週』と言われているの(^^)/

この投稿では、その前の14日に魚座に移動した

★幸運を運ぶ星=ラッキースター木星

を開運に活用するための本当の意味について

お伝えしていくわ(^^)/


5月14日(金)07時39分・幸運を運ぶ星=ラッキースター木星
居心地のいい場所=お家の意味を表す、魚座に入室!!

ここから魚座木星期間がスタートしたの。

今回の魚座木星期。実は3回に分けて訪れてくるわ。

こちらの画像にその期間をまとめておいたわ。
ご覧になって(^^)/

f:id:love_evangelist_yasu:20210516112149p:plain


木星が、自分の生まれたときの太陽星座に滞在するときは
最強の幸運期と言われているため

魚座さんは、
前回木星魚座が滞在していたこちらの期間

2010/1/18 11:10 ~ 2010/6/6 15:25
2010/9/9 13:53 ~ 2011/1/23 2:11 魚座(逆行)

から、およそ12年ぶりの幸運期間に入っていくの(^^)/

星読みの巨匠で尊敬する『石井ゆかり』先生
今回の木星移動のことを

幸運期=耕耘期

と表現され

木星が自分の星座に巡ってくる時間は
向こう12年の幸福の畑が耕され、

新しい種が蒔かれるという意味で

「耕耘期」ととらえ、

木星が来たときだけが「幸運」なのではなく

時間をかけて幸福を育てて行くスタートラインである

とお話しされているの。

流石、尊敬する石井先生❤
言葉の魔法が素敵よね(^^)

魚座生まれの方は、
木星魚座に入って12年ぶりの幸運期がきたーーー!!

って、
盛り上がっていると思うけれど

魚座さん全員が、この木星最強パワーを
必ずしも受け取れるわけではないの・・・。

もちろん、木星さんは魚座さんだけではなく
地球全体に、幸運期のエネルギーを届けてくれるわ。

けれども、
全ての惑星、星座の持つ力は、陰と陽の2つの部分があるの。


陰が悪くて、陽が良い

という単純なことではないから、早合点しないで。


木星魚座滞在は、

木星さん×魚座さんが持つ全ての性質が、
拡大・拡張していくということ!!


そして、
ただ受け身でいるだけでは
何も変わらない
ということなの。

木星魚座がきたーーー!!

といっても、

行動も変えずに今までと同じように
過ごすのではなく、

木星さんが持っている本質
魚座さんが持っている才能・性質

を学び理解し

その中で、
自分が望む未来にむけて
必要な行動を


必要なタイミングで
最善な方法で起こしていく(行動していく)こと

が、

木星魚座滞在期を開運に使う
本当の方法


なの!!


人間は変わりたいのに変わりたくないという

固定概念が埋め込まれた生き物。

こんな大切な情報を手にしたとしても
一瞬嬉しくワクワクするかもしれないけれど

そのワクワクを未来の自分に向けて、
新たに行動を起こすことができる人は
20%程度しかいないの。

風の時代になり、世の中には無料で手に入れられる情報が沢山あるわ。

今回の木星魚座移動についても、沢山の星読みの先生方が
貴重な情報を無料で公開してくれている。

その情報の数なんて、数えらてないくらいに・・・。

けれども、
無料で公開しているものって、
視点を変えてみると本当は存在していなくて

その先生方の講座・セッション・本などを
有料で購入してくれている方々がいるからこそ
無料という名目で提供していただけているのよね。

情報には、沢山の有益な情報も沢山あるけれど、
自分には不必要な情報も同じくらい存在している。

だからこそ、

自分に本当に必要な
木星魚座幸運期の情報』を

専門家に教えてもらい

木星さん×魚座さん
と丁寧にコミュニケーションをとりながら、

今の自分に必要な新しい開運行動を
必要なタイミングで起こしていくこと

が大切なの!!



そのためには自己投資として、

木星さん×魚座さんを知り理解し、
更には自分の本質を知るための
新しい学び・セッションなどを


時間がない
お金がない

を言い訳にせず

受けとる必要がある

と思うの。

これは、
魚座さんだけでなく、全てのみんながね(^^)/

そのための、

 

f:id:love_evangelist_yasu:20210516124322p:plain



5月20日にリリース予定!!

占星術・占星学を学ぶためのものではいから、
安心して(^^)

ご興味あるあなたは、

LINE公式アカウントから、
お気に入りスタンプを送ってね。

優先して、お得な詳細をお届けするわよ(^^)/


 

f:id:love_evangelist_yasu:20210516124851j:plain